車野郎の東京車日記
車一括買取り査定業者

ブログランキング

リンク

カウンター

プロフィール

車野郎だぜ

Author:車野郎だぜ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

東京の車事情
東京23区内は車で溢れかえっていますよね。

都心部やその周辺はただでさえ駐車場がない上に大抵どこも有料駐車場で場所によっては駐車料金がかなり高い場所もあります。

そんなところに一体誰が車を停めるんだと思っている方もいると思います。

そんなところに車で行くくらいなら電車で行ったほうが良いと思っている方も多いと思います。

東京都内、特に23区内は交通網も整っていて車に乗る必要がないと思っている方も多いでしょう。

それに駐車場が少ないというだけではなくて車で走るのも大変なんです。

中央区、千代田区、港区、文京区、新宿区、墨田区あたりなんかは道幅は広いですけど片側車線ばかりで反対車線に目的地があると行くのが凄く大変なんです。

一度Uターンしないと目的地にたどり着けないなんてことはよくありますし、間違って目的地を通り過ぎるとかなり面倒なことになります。

東京の高速道路である首都高なんですが、これも非常にやっかいです。

僕みたいな運転好きにはとても良いのですが、普段広い道しか運転してない人が来るとかなり運転しにくいと思います。

かなり曲がりくねっているんですね。しかも渋滞が結構頻繁に起きます。

気が抜けない感じです。まぁ運転が好きな人なら運転に集中しないといけない道路なのでとても良いと思うんですけど。

というわけで車好き、運転好きという方は是非東京の首都高速道路に来て運転してみてください。





中古車・買取 ブログランキングへ

自動車 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://cartokyo.blog.fc2.com/tb.php/3-67567756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

